限界ワーママ界隈の備忘録

わたしの限界突破の成れの果て

自己紹介と家族紹介

 

どうも、かぁちゃんです。

f:id:genkaiwaamama:20220919003244p:image

実際は目あいてます。

アラサー医療職(医師事務作業補助者)

職場での対人関係に疲れ果て、ストレスが溜まっているのでブログを初めました。人はアウトプットすると、ストレスが軽減されるそうです・・・?え・・・?アウトプットってなに?要は愚痴を吐き出したい。色々と限界なんです。コミュ障なのでママ友いません。職場では陽キャを演じています。

 

夫のとうちゃん

f:id:genkaiwaamama:20220919004005p:image

実際の目もこんなもんです。

アラサー医療職(放射線技師)

偏差値42の高校を卒業後、国家資格を取得。しかし彼の人生にドラゴン桜のような、学生時代のドラマティックなエピソードは特にありません。The☆普通!普通の中の普通!自分が普通であることに全力を尽くしている、そんなタイプの人間です。

 

息子のちゅぴ

f:id:genkaiwaamama:20220919005542p:image

可愛いを具現化した奇跡の生命体

4歳(保育園児)

延長保育園を駆使し、1日10時間保育園に滞在しています。これを1時間1200円の時給で計算したら・・・余裕で扶養を外れて、我が家の稼ぎ頭となるでしょう。将来の夢は電車に乗って東京に行ってパソコンで仕事をすること、だそうです。恐竜を愛してやまない、超絶人見知りボーイ。

 

 

f:id:genkaiwaamama:20220919010818p:image

こんな感じの3人家族です。

宜しくお願い致します。